ファーストエイジングケアに♡Skin mania(スキンマニア)② | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

プチプラでファーストエイジングケアにピッタリなSkin maniaニコニコ

詳しくはこちら

 

今回はベースメイクを使用しましたウインク

 

 

Skin mania(スキンマニア)

セラミドコンシーラー&うるおい凹凸カバー

 

image

 

セラミドコンシーラー&うるおい凹凸カバーは

コンシーラーとうるおいを与えて凹凸カバーができる部分下地の2in1

 

image

 

ベージュのキャップがコンシーラー。

肌なじみの良い色でひと塗りで肌にピタッと密着し、クマやシミをカバーします。

 

ファンデーション前に使用します。

 

image

 

やわらかいコンシーラーで

力を入れなくてもスーッとつけることができます。

 

軽くたたくようにつけると指で伸ばさなくてもいいから手も汚れずy’s

クマにも少しずつつけてます。

(少し時間はかかるけど…苦笑

 

ベタつきがないから使いやすいコンシーラーですウインク

 

image

 

ピンクのキャップがうるおい凹凸カバー。

乾燥が気になる部分や目元の小じわやほうれい線を

ふっくらなめらかにカバーする部分下地。

 

image

 

色がつかないから見えないけど真ん中あたりにつけてます。

つけた部分はすごーくなめらか!ツルッとしてます。

 

私は乾燥が気になる口元、ほうれい線につけてます。

うるおいを与えてくれ、少しふっくらしたかな?

 

 

コンシーラーもうるおい凹凸カバーも

スティックタイプで使いやすく簡単・キレイな仕上がりにニコニコ

 

 

Skin mania(スキンマニア)

セラミドパウダーファンデーション

 

 

セラミドパウダーファンデーションは

スキンケア後の肌に直接塗布できる下地レス、

スキンケア成分配合のパウダーファンデーション。

 

軽いつけ心地でナチュラルな透明感のあるツヤ肌へ導き、

皮脂&乾燥くずれを防いで、なめらか肌をキープします。

 

 

朝の忙しい時には少しでも時短がなるのがありがたいy’s

 

パウダーファンデで下地がいらないのはめずらしいかな?

普段使いには申し分ないSPF30 PA++++です。

 

 

カラーはピンクオークルとベージュオークルの2色。

 

今回はベージュオークルを使用しています。

 

 

パフはやわらかくプニッとしています。

折り曲げやすく、小鼻にもつけやすいですね。

 

image

 

粉っぽさがなく、しっとり系。

下地をつけなくても、粉ふきしないだろうなーって思えるぐらい◎☆

 

実際つけても粉ふきは一切なしでしたy’s

 

image

 

カバー力が高くないので、見にくいけど真ん中につけてます。

 

シミ・クマはコンシーラーでほぼカバーできてるのでファンデは軽-くつけてます。

軽くつけるだけで、気になる毛穴はサッと隠せます。

でもファンデをつけた!って感じがなく、すごくナチュラルニコニコ

 

素肌がキレイになったって感じがします*◎

メイク崩れもテカリも少なく、しかも下地レスで気にいってますheat+kira*

 

ロゼット様のプロモーションに参加中