肌年齢を蘇らせる♡shimaboshi レストレーションセラム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

昨日は

春のモテ髪レッスンMERCURYDUO SHAMPOO&TREATMENT 新商品発売記念イベント」へニコニコ

 

ゲストのマギー可愛すぎたラブラブ

トークショーで美の秘訣聞いたけど試せる気がしない笑

 

私にはいつものスキンケアにプラスするだけでできるエイジングケアがピッタリy’s

 

 

shimaboshi

レストレーションセラム

 

 

肌への浸透にこだわりリポソーム化したヒト幹細胞エキス配合のエイジングケア美容液で、

肌のつくる幹細胞に働きかけて、年齢とともに日常的に気になってくる

シワ、たるみ、くすみ、毛穴などのエイジングサインに美容液がスッと浸透して、

内側から肌を押し上げてふっくらさせます。

 

 

いつものスキンケアにプラスする“だけ”で肌年齢の印象を変える

ツヤとハリに満ちた肌へ導きます。

 

 

リポソーム化って聞いたことあるけど、なんだっけ?って調べてみると

 

肌の奥まで届けられるようヒト幹細胞培養液をカプセル(リポソーム)化することで

肌の奥まで浸透し、肌細胞を内部からふっくらさせハリを取り戻します。

 

とのことです。

カプセル化ってことだったんですね。

 

 

プラスするだけって言うのが私にピッタリウインク

 

スポイド1プッシュ分が1回分。

上部を1回押すだけだから、すごくわかりやすい!

 

 

これが1プッシュ分。なんだか少ないなーって印象。

 

 

これが1回分。手にだしても少なく感じる…

(これでも顔全体に付けれるけど、私は2プッシュ分使ってます)

 

サラサラで勢いよくプシュッと出てくるので初めてびっくりした笑

 

 

洗顔後、1番初めに使います。ブースターですね。

 

肌になじませるとペタっとします。

これだけでは肌がふっくらしたとかしっとりしたって言うのはあまり感じませんでした。

 

でもこのあとに普段のスキンケアをしてると違いを感じる!

なんだか肌がやわらかくなった印象です。

 

 

最近の悩みはくすみ!

普段のケアにプラスするだけで簡単にできるエイジングケアだから続けれそうですheat+kira*