毛穴の目立たないすっぴん美人に♡毛穴撫子 お米のパック | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

毛穴撫子 お米のパックをお試しさせていただきました。

 

 

 

100%国産米由来の美容成分「ライスセラム」配合の洗い流すパック。

凸凹毛穴もお米ですべすべに。キメを整え、ふっくらなめらか、すっぴん美人に。

 

うるおい不足のカサカサ肌は、キメが乱れて毛穴は凸凹、放っておくと透明感を失って毛穴が目立つくすんだ肌に…苦笑

そんな毛穴に、炊きたてご飯みたいなまっ白パックをひと塗りし、洗い流せば、明るくキメの整ったフラットな透明肌に導きます。

 

 

4種の100%国産米由来成分【ライスセラム】を配合しています。

 

キラキラ青うるおいを整える…米発酵液(コメ発酵液)

酵母で発酵し生まれるお米のパワーで肌が満タンにうるおいます

 

キラキラ青肌弾力を整える…米ぬか油(コメヌカ油)

ビタミンEを含み、肌を整えハリとツヤを与えます。

 

キラキラ青肌の調子を整える…米セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)

角質層のバリア機能をサポートしうるおいを保つ力を守ります。

 

キラキラ青キメを整える…米ぬかエキス(コメヌカエキス)

乱れたキメを整え、透明感あふれるあかぬけ肌をつくります。

 

ライスセラム配合のパックで肌を整えれば、 まるで炊きたてのお米みたいな、毛穴の目立たないすっぴん美人になれるかもウインク

 

 

 

チューブタイプのパウチパックになってます。

最後までキレイに使えるとこも好きだし、場所も取らないとこもいいですよね。

 

 

 

柔らかくもったりとしたテクスチャ。

離乳食の時に作った、おかゆに似てる笑10倍粥ぐらい?

香りは特にしないかな?ほのかにお米??

 

洗顔後、水分を軽く落とし目周りを避けてたっぷりと伸ばします。

 

 

肌に密着し垂れたりしないので、 湯船につかりながらでも大丈夫でしたy’s

洗い流すのは面倒だと思ってたけど、温まりながら5分待つだけなので全然平気!

 

洗い流すと透明感がアップしてスベスベ肌になっています。

シートマスクと違って肌にぴったりと密着するし、効果は高いですね。

毛穴への効果は少しましになった?程度だけど、肌の乾燥が気にならなくなってきてるので、さらに期待できそう爆笑

 

ありがとうございましたheat+kira*

 

石澤研究所 ファンサイト参加中