うねる髪に♡ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(さらさら ストレート)をお試ししました。

 

 

image

 

美容成分をマイクロ化し贅沢配合。微細なうるおいミストが髪の芯まで浸透し、傷んだ髪を瞬間潤いコート。

ミストの手軽さとミルクの効果感を両立した新感覚のヘアミスト。

 

 

image

 

さらさら  ストレートは傷んでうねる髪用。

他に傷んでからまる髪用と傷んで広がる髪用の2種類あります。

 

 

image

 

ストッパー付きでスプレー部分は少し小さめです。

保湿、ダメージ補修、保護、ツヤ、枝毛・切れ毛予防、 ヒートプロテクト、静電気予防、キューティクルコート、ヘアフレグランス、プレスタイリングの10役の効果キラキラ*

 

濡れた髪にも乾いた髪にも使え、髪全体にスプレーし、手くしやブラシで馴染ませます。

 

image

 

左が起きてすぐ、右が全体にスプレーしドライヤーで軽く乾かしました。

パサつき、まとまりがなかった髪が毛先までサラサラで手触りの良い髪になりました。

うねりもほぼ気になりません。

 

 

image

 

香りは清楚で甘美なスウィートフローラル。

女の子らしい甘めなすごく良い香りがします。

ヘアフレグランス効果があるだけあって、香りの持続性も高いですね。

ベタつきがなく、でも髪をしっかり補修してくれてるので、傷んで髪にはピッタリでしたheat+kira*