リフターナ クリアウォッシュパウダー | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

リフターナ クリアウォッシュパウダーをお試しさせていただきました。

 

 

 

2つの酵素で毛穴に詰まった角栓汚れもすっきりOFF。

皮脂吸着成分の黒炭が余分な皮脂もしっかり吸着し汚れを落とし、透明感のあるつるつる肌へ導きます。

 

 

 

2つの酵素が配合されています。

 

キラキラ青タンパク分解酵素(パパイン)

未成熟パパイヤ果実・混濁果汁を乾燥させて取り出した成分で、毛穴汚れや皮膚表面の汚れなども分解する成分。

 

キラキラ青皮脂分解酵素(リパーゼ)

リパーゼは、皮膚表面の汚れである皮脂などを分解洗浄する働きが期待できる成分。

Wの分解酵素で毛穴に詰まった角栓汚れも スッキリ落とします。

 

 

 

この洗顔パウダーの黒色は黒炭(皮脂吸着成分)。

この毛穴すっきり黒炭(皮脂吸着成分)を配合した洗顔パウダーが肌の余分な皮脂もしっかりと吸着し汚れをとります。 マンナン(スクラブ剤)配合でやさしく毛穴すっきりな洗いあがり。

 

手のひらに1袋分のパウダーをとり、少量の水でよく泡立てます。

 

 

手で泡立てました。

泡立てネットを使うとふわっとしすぎるので私は手派*◎

手持ちの洗顔料と一緒に泡立てるのもオススメですy’s

 

 

 

黒炭(皮脂吸着成分)が配合されているからか、肌に密着するような感じがあります。

やさしく汚れを落としてくれてるって感じれますWハート

洗い流すとしっとりツルツル。

ピーリング後ようなツルツルさにびっくり。でもピーリングと違って乾燥は感じませんウインク

久しぶりに酵素洗顔を使いましたが、やっぱり肌にとって良いですねheat+kira*

 

pdcファンサイト参加中