Dr.Yellow ネイルリペアセラム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

{0357EE3A-ADC8-42B2-AEE8-B17DF8210475}

Dr.Yellow ネイルリペアセラムをお試ししました。


ディル(イノンド)の種子ディルシードに含まれるネイルケア成分に着目し、開発されたケラチノモイストを主成分として配合したネイルセラム。 

保湿成分を浸透させやすくした処方。短期間で健康で美しい爪へ導きます。 


 詳しくはMARUDAI SHOP



{509D6B9D-BB25-474A-8551-81571583BBD7}

2枚爪、縦ジワ、凹凸、乾燥などの爪の悩みがある方におすすめ。

私は爪が弱く凸凹しています

気づいた時には割れてたりするので少しでも強くなってくれれば嬉しい



{E6EAEE26-D803-41E3-94AD-DE11A5B7A3EF}

6mlと小ぶりでハケも小さめです。
無香料なので香りも気にならず

乾いた爪に塗っていきます。

{A4D51AD2-B57A-43D5-A575-A24E734320E1}

水溶性なので就寝前に塗るのがオススメ。
10本塗り終わる頃に初めの1、2本が乾いてるかな。
短時間で乾くのでポリッシュのような乾かすストレスはなし

継続的に使用してると爪が強くなってきたかな。
柔らかかった爪が曲がりにくくなってきました
元々爪が弱いから効果を感じやすいです。
サッとつけれるのが嬉しい


ドン・キホーテ、イオンボディ、shop in、アインズ&トルペ、ビックカメラ(いずれも一部店舗)で販売しています。

 

 

{4D0F5DBE-BC09-49EF-AFDF-4AD712C80A82}