24 ミネラルパウダーファンデ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

{6B30B330-94EB-49FF-9630-99B9268A516F}

24 ミネラルパウダーファンデセットをお試しさせていただきました。

 

天然ミネラルに天然保湿成分をプラスして開発された 肌に優しく機能性に優れたパウダーファンデ。

崩れにくくて肌馴染み良く、軽い使用感と絶妙なカバー力。

 


{81CE3145-0CEE-4243-8D45-2736E11AB186}

今回は24 ミネラルパウダーファンデをセットでいただきました。



{FCF04DC4-1BFB-4ECA-B23E-25284E4E2C68}

ミラーは大きくて見やすくなっています。

ファンデしながらスキンケアをコンセプトに。
こだわりの天然保湿成分がファンデ中の肌をスキンケアします。
赤ちゃんがいてるので肌にやさしいのは嬉しい


お子さんに頬ずりをするお母さんなど、、、 成分にこだわる方にこそお使い頂きたいファンデーションです。
でも肌にやさしいだけじゃなくSPF45/PA+++で紫外線から肌を守ってくれます。


{136A386D-9351-4326-B0F6-593457040DE0}

パフは肌当たりがよく、柔らかくなっています。
小鼻など細かい部分もつけやすくなっています。


{EB63534D-6910-4A06-B0C8-D73767DE0F81}

カラーは3色展開。
03 ナチュラルを使用しています。


{B7AD81C5-C92E-4FB1-9174-DEE2853DB755}

オーガニックアルガンやオーガニックオリーブオイルなど良質な天然オイル、こだわりのエキスを絶妙なバランスで配合しています。


乾燥肌、敏感肌の方にもフィットする天然モイストパウダー。

パフにつけた感じは粉っぽさがなくしっとりとしています。

 


{33A7FEB0-7D55-42C1-8553-293FBD41244A}

カバー力は高くはないけど、毛穴・くすみはカバーします。
乾燥している口周りも粉ふきがなくしっとり。

 

天然由来成分で開発されているので市販の固形石鹸や洗顔ソープでオフすることもできます。

肌にやさしい+スキンケアもできるのは嬉しいですね

 

24hcosmeのキャンペーンに参加中[PR]