SUGAO スノーホイップクリーム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

{5174BBDD-1825-408C-8035-D7AD85B064A3}

SUGAO スノーホイップクリームをお試しさせていただきました。

 

光を受けて明るい透明感を生み出すスノーホワイトパール配合。光を散乱させて毛穴や肌の凹凸をなめらかにするソフトフォーカス効果があります。

ホイップのようなふわふわなクリームが肌にふんわりとける使い心地で白くてはかなげな色白肌へ。


 

{378D0CE5-97A9-40A1-A8F5-DF4C859F3F6C}

最近CMでも見かけるSUGAOの下地。
これ1つで化粧下地、すっぴん補正、ハイライトなどマルチに使うことができます


{AA28A48F-1D5E-4ED3-8735-B07DCFD670E3}

細身のチューブタイプ。
SPF23/PA+++なので、夏場にこれ1本では少し心配かな。
でも私は下地として使うのでオッケー


{5899549C-0EF4-4D39-8D30-DC6A28F4840B}

ふわふわで軽く、超なめらかなホイップ仕立てになっています。



{3FE69B3D-63CC-40D7-BC2A-DECBC3C18069}

こっちの方がふわっとした感じが伝わるかな?

青色で透明感UPのスノーホワイトパール配合しています。
透明感のある肌は青色の光を多く反射することが分かっているようなので、つけるだけでナチュラルで透明感のある肌になります


{C2B6D051-E40A-4A33-8CC6-A9537B2D0220}

少しダマになりやすいので、ゆっくり肌に伸ばしていきます。
ソフトフォーカス効果で毛穴や肌の凹凸を均一になります。
真っ白なクリームだけど白浮きはなし。
ナチュラルでワントーン明るい肌に。

さらっとしていてべたつかないので夏場にも使いやすいです
カバー力が高いわけではないけど、肌がキレイに見えるのでファンデも薄くで大丈夫

ありがとうこざいました