ドリームホイップ スムース リキッド | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ファンデーションをお試ししました好

 

 

 

{6738B037-2134-4758-9970-BFB53A83F5CC}
 
 

 

 

 

泡だてたばかりのホイップクリームのようなテクスチャーで、ふんわり軽く毛穴を埋めずにしっかりカバー。

SPF24/PA++

 

 

 

カラーは全6色。

今回はBO2自然なベージュオークルをお試しします。

 

1,900円(税抜)

 

 

 

ホイップクリームみたいな

「エアーホイップフォーミュラ」

 

{0DBCD24F-5927-454E-9788-0B295482A1E9}

 

ふんわり軽く、毛穴を埋めずにしっかりカバー

肌呼吸できるような心地よさで、やわらかく肌になじんで、すべすべ毛穴レスの肌へします。

 

毛穴が隠すタイプのファンデが多い中、埋めずにってびっくりひらめき

 

1番の悩みが毛穴だから、すごく期待してますキラキラ3

 

 

 

 

{7172F3C6-9AB2-409A-8C0B-D38DBEF39726}

 

容器はガラスでプッシュタイプ。

 

ずっしりとした重さがあり、コスパ良さそうお願い

 

 

 

1プッシュ分です。

 

{D016D507-C739-4BC8-A975-8A3B04EF3C41}
 
1プッシュで十分な量がでます。
(出過ぎるぐらい…)
 
半プッシュほどでも多いぐらいでした。
 
 
 

 

{3CFBE33E-7B3C-4451-ABFB-288F64006492}

 

伸びは良くて、軽い!!

 

ホイップクリームのようっていうのが納得できますお願い

 

 

 

{0AD2DDAC-673F-48FA-9910-D4060230FC56}
 
カバー力は高すぎるほどありますbubble*

つける量が多すぎると、すご~く濃いメイクになってしまう、少量だけにしますデレデレ

 

じっくり見たら毛穴は埋まってないんです!

でも毛穴はカバーできてると言う不思議さがあり、

これが埋めずに薄膜でしっかり均一にカバーされていると言うことですねheart+kira*

 

 

 

少しベタつきがあるので、私はこの上からパウダーつけてます。

SPF24/PA++で夏場には少し物足りなさはありますが、そこは下地でカバービックリマーク

 

メイク崩れもそこまで気になりませんでした◎☆

 

このカラーは少し肌と合ってなかったので、合う色を試してみたいなチュー