コエンザイムQ10パウダー | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

コエンザイムパウダーをお試ししました好

 

 

 

{ED57F02A-2D38-422A-A09B-91170415D0D0}


 

 

 

 

水に溶けやすい水溶化コエンザイムQ10。空腹時でも消化吸収されやすく、爽やかな酸味のある顆粒で、ケフィアやヨーグルトなどに混ぜて摂取できます。

 

1箱(1g×30パック)

4,104円(税込)

 

 

 

酸化と戦えってくれる成分コエンザイムQ10

 

{57EC6835-289A-466D-9E5C-59FE85653436}
 

酸化とは製外線とはじめとする太陽光を浴びて生じた活性酸素が健康な細胞と結びつき、傷つけてしまうこと。いわば「サビ滝汗滝汗

酸化するとシミ・しわ・くすみの原因になります。

 

コエンザイムQ10はサビと戦ってくれ、

20歳を過ぎとコエンザイムQ10は減っていくので毎日の摂取が大切ですキラキラ*

 

 

 

 

{6FA41476-DA88-453D-84EB-C9E7103A8E22}
 
1箱にたっぷり30本入ってます。
 
 

一般に市販されているコエンザイムQ10は脂溶性で、油の多い食事をした後でないと吸収されません。

 

が、コエンザイムQ10パウダーは水溶化(水に溶ける性質)するので、大量のコエンザイムQ10が補給できますニコニコ

 

 

 
キレイなレモン色レモン

 

{D7DD97DB-D989-4EC3-9126-4316CB51C3B4}

 

 

そのままでも飲めますが、ヨーグルトに混ぜたりもオススメポイント

 

ヨーグルト好きですが、毎日食べる習慣がないので、

私はそのまま飲んでます笑

 

そのままでも美味しいですが、もっと酸味があっても良さそう。

 

 

今のところ効果が感じてないんですが、

シミ・しわ・くすみの他にダイエットや日々の疲れにも効果があるそうなので続けていきたいです(Θ_Θ)

 

 

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中