トリートメントしながらスタイリングもできるハイム ヘアミスト | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ヘアミストをお試ししました

 

 

{5FA50F30-9FD1-4804-AF22-B3B8AD812A2C}

 

 

ふんわりやさしく髪全体にうるおいを与えて、 ダメージから髪を守る、オイル層とウォーター層をシェイクして使う2層式トリートメントミスト。

艶やかな髪に導く「ツバキ種子油」「植物性スクワラン」、髪の内部に浸透してうるおいながら髪を補修する「海藻エキス」「アミノ酸系ヘアコンディショニング成分」配合。

 

120ml

1,620円(税込)

 


 

水だけのスタイリングは要注意!!

{F0D1C4DE-D043-48D1-BCCF-0E2F8E016C3A}

髪を水で濡らすと、キューティクルが開き内部の潤いが逃げやすくなり、乾燥やパサつきの原因になる場合があります。

  

わたし、いつも朝は水だけ…滝汗滝汗

やっぱりパサつきの原因になってたんですね汗

美髪オイルと補修ウォーターで髪にツヤと潤いを与えたいと思いますウインク

 

{25D6317B-DFA5-4649-B963-CC38F7017E66}

ハンドルは大きくもなくちょうど良いサイズ。


大きいのは使いやすいですが、

持ち運びするならこれぐらいがピッタリ



{D1E7AFE3-1AD7-4312-860A-B0C67B27A661}

ロック機能付き


白色のロック部分を左右に回すことで

ミストが出るようになります。

ストッパーはなくすこともあるので

このストッパーは便利

 

  

美髪オイル&補修ウォーターの2層式

{AEF3276C-75CE-422E-A860-C85AFC8742B1}

 

ツバキ種子油、植物性スクワランがキューティクルを保護しながら、髪表面をコーティング

 

海藻エキス、アミノ酸系ヘアコンディショニング成分が髪内部に浸透して潤いながら髪を補修します。

 

よく振ってから使用します。

軽く3、4回振るだけでオッケー



 乾いた髪やタオルドライ後の髪に使います。

{35775449-DDEF-4B37-9D33-A1DAF7186CB6}


恥ずかしながら起きたてのボサボサ髪です

髪をすいてるので、ボサーッとなるんですよね…

いつもは水で濡らして、くしで整えて終わり。
まぁもちろんすぐにボサーッとなります(笑)




ミディアムヘアの方で3~4プッシュほどを髪から5cm程度離して全体にスプレーします。

{92C62BF3-E93D-4A95-8674-7626C1A1B9E3}

私は6プッシュほどスプレーしました。

あとは手ぐしでは整えて自然乾燥で終わり!

それだけで髪にツヤが出てツルツルになりました
ボサーッもなってる髪もイイ感じに
 
 
 
香りはさわやかな柑橘系の香りでオレンジ果皮油・レモングラス油・グレープフルーツ果皮油とイランイラン花油が配合されているようです
 

こういう爽やかな香り大好き
これからは水でのスタイリングはやめて、このミストでスタイリングしよう