久しぶりにばぁばとランチ♡宝塚の冬景色はやっぱりしゅきლ(´3`♡) | Creamy Days
去年の12月、母と久しぶりにランチに
出掛けましたスプーンフォーク

選んだのは宝塚駅周辺エリアまじかるクラウン

宝塚駅~南口を歩く感じで

お散歩を兼ねて

ランチを予約しましたにっこり

 

 
さむさ満開凝視
引き締まりまくるこの寒さ!!
でもこの今津線の風景はいつ来ても
どれだけ極寒でも好きだなピンクハート
 
歌劇場の屋根の色がまたたまらないよねよだれ
昔から馴染みの好きがいっぱい
詰まったエリアラブラブ
 
 
ばぁばも久しぶりの宝塚で
喜んでましたグッ
 
南口のペットショップでなぜか
柚子が売っててガーベラ
1こ50円~思い出に買って帰るイエローハーツ
お家で採れた無農薬の自然栽培←
柚子だそう飛び出すハート
お風呂に入れてゆず湯を楽しみましたピンクハート
 
南口にあるサンビオラキラキラ
昔私が小さかった頃ここにある皮膚科に
一時通ってた事があって、
母もお馴染みのエリアなんですが
久しぶりに散策してみた笑い
私もサンビオラはダブルデイしか
見たことなかったから
中に入ってみることはほぼほぼ無くて。
当時よりは店舗数減ってしまってるけれど
昔を懐かしみながら散策楽しみました気づき
 
帰りは宝塚阪急にも寄り道イエローハート
もともとお洋服のフロアだったかなぁ。
面積半分くらいに大型の無印が
入っててびっくり!!そしてカルディも気づき
便利だけれど百貨店感がなくなって
しまったかもアセアセ
まぁ無印とKALDI入ってて喜ばない人は
いないと思うけれど笑い
 
グリーンベリーズでお茶も出来て
ゆっくり過ごせましたコーヒー
やっぱり気分転換はとても大事ねぇくるくる
またばぁば誘ってお出かけしようガーベラ