Christmasレポ♫デパ地下お惣菜集めてクリスマスディナー♡ | Creamy Days
去年のChristmas2022クリスマスツリー
遅ればせながら今更のアップ凝視
 
なんだかバタバタで更新が滞りアセアセ
熱は熱いうちに打て的にブログ更新は
タイミングが重要なのに
2ヶ月すぎてアップする真顔
 

 
この日は梅田で買い物クリスマスベル
デパ地下でChristmas ディナーの調達をスプーンフォーク
チキンやお惣菜 バゲットなどを買いましたイエローハーツ
仕事が終わった父ちゃんと待ち合わせして
ケーキをピックカップケーキ
帰って早速 調理に取り掛かるくるくる
 
 
娘が作ってみたいと言ってたレシピクリスマスツリー
どこで見たのかは不明ですが
クラッカーにポテサラを乗せるという
感じみたいイエローハーツ
デパ地下のポテトサラダをクラッカーに
乗せて娘が作ってくれました拍手
 
そしてアヒージョキラキラ
 
 
スジャータの紙パックのコーンポタージュ
を温めて前菜のスープ的なコップ体も温まるくるくる
 
夕方じぃじばぁばが子どもたちに
クリスマスプレゼントを用意してくれてて
それを持ってきてくれましたサンタ
なのでみんなでごはんスプーンフォーク
 
ケーキはも華やかにラブラブ
って大皿に盛っただけうずまき
ちょっとごちゃごちゃ感が否めないけれど
かわいい飛び出すハート
 
 
朝から梅田出て夕方の食事の用意に
バッタバタだったけれど
楽しいクリスマスになりましたクリスマスツリー
 
じぃじばぁばには本当事あるごとに
子どもたちはプレゼントもらってて
申し訳ないようなアセアセ
でも本当に子どもたちは幸せよねぇピンクハート
毎回ありがたく頂いてますサンタ
 
素敵なクリスマスでしたウエディングケーキ