大好きなふたりとBlue Bottleでお茶したよ♡ | Creamy Days
大好きな親友ふたりと梅田のcafeで再会コーヒー
もう猛烈に嬉しすぎたこの日は去年のこと笑い
 
お友達からお誕生日の花束ももらいましたまじかるクラウン
素敵に撮れてるでしょイエローハート
何気ない、ただ席に座ろうとした瞬間な
だけなんだけれど絵になっちゃうのが
このcafeの不思議ラブラブ
 

 
梅田のブルーボトルだよコーヒー
cafeと花束と都会の景色キラキラ
真ん前はDDハウスやけど笑い
素敵な仲間と素敵すぎる空間で
本当贅沢なmomentイエローハート
 
 
写真が素敵すぎてどぉ使おうか
ずっと迷って迷ってどぉしたもんか
って気づけば年超えてる笑い
なんだかふと本日blogにあっぷ。
ヘッダーの画像もその時のものまじかるクラウン
 
あぁ~見てるだけで好きが
溢れ出ちゃってどぉしようハート
 
なかなかお花もってお茶するなんて
無いからねぇラブラブ
カフェラテと花束がマッチしすぎて
きゅんきゅんよだれ気づき
 
お友達のベビ太も大きなってて
離乳食食べてたよオーナメントあぁ~かわいいお願い
 
また近々集合しよぉ愛