【尼崎】久しぶりのコストコとうんこちゃんの雑貨屋さん♬ | Creamy Days
久しぶりにCOSTCO
行ってきましたお願い
尼崎のコストコ本当に久しぶり!!
ずっとカード更新する気になれなくて
行く気も無かったんだけれど
旦那さんがコストコの
クリスマスグッズを
見に行きたいって言うので
行ってきましたクリスマスツリー気づき
 
最近車を買い替えたので
その運転の練習も兼ねて尼崎まで
私が運転!!
緊張したけれど購入当初よりは
だいぶ慣れてきた拍手
 
コストコ入店するなり
久しぶりのこの匂いに心躍るルンルン
外国の匂いラブキューンイエローハート
 
この日のコストコは結構人多めw
試食もしてて嬉しよだれ
真ん中エリアのクリスマスや
子供のおもちゃグッズを見学しました拍手
本当はもっと隅々まで
見たかったけれど
子供にとっては興味あんまり無いかな
って見たいとこだけみて退散うずまき
 
入り口に可愛いイタリアンな
デザインの冷蔵庫があって
安いやんって旦那さんおいで
よぉ~く見たら75万爆笑
ケタ間違っとるでwww
 
コストコを見た後、行く途中に気になってた

ウンコちゃんの家具屋さんへも

寄り道しましたグッ

 
こちらは雑貨屋さん星
 
 
お隣に家具屋さんグッ
 
 
駐車場完備で立ち寄りやすいです照れ
 
このお店とっても良かったイエローハーツ
雑貨もお洒落で見てて楽しい指差し
ちょっとお買い物しましたうずまき
 
 
トイレのディフューザーのリフィルね!!
このディフューザーもともと使ってて
無くなってたのに
容器撤収してなくてラッキー爆笑
やっぱりいい香りキラキラ
リフィルだと2000円ルンルン
 
あとはアウトドア用品とか
レター用品とか!!
 
 
 
雑貨屋さんの方は店舗大きい!!
ベッド テーブルなどなどちゃんと
家具屋さん。
なんでうんこちゃんなのかと
店員さんに聞いてみたら
B級品の家具なんかをその道の人は
うんこちゃんと言うらしいww
こちらのうんこちゃんの家具屋さんも
いわばアウトレットのお店のようで
お求めやすい価格ですおいで
 
家具屋さんの方のおトイレイエローハーツ
とても綺麗だったぁ気づき
ハンドウォッシュが雑貨の方でも
売ってたやつで気になってたから
使えて密かにむっちゃ嬉しかったりw
 
うんこちゃんのお店 コストコついでに
いやうんこちゃんメインに是非指差し上三角下三角