【息子運動会&娘発表会】かけっこにダンスに頑張りました♡ | Creamy Days
この日は息子さん幼稚園の運動会チューリップ
プラスして同じ日にお姉ちゃんの
習い事の発表会も重なって
何気に大人はドタバタな1日でした!!
 
息子さんの運動会キラキラ
お天気も恵まれ気持ちよく本番を
迎えることが出来ました拍手
 
ダンスにかけっこルンルン
息子さん毎回思うけれどダンス
完璧すぎるよww
お姉ちゃんは燃焼年中さんの時は
なんとなぁ~くゆる~く
たま~にお隣もキョロキョロ
見ながら~照れ
みたいなイメージがあったのですが
息子はすごい!!
逆にびっくりする気づきびっくり
ちゃんとキレがついているw
っていうか入場の行進からして
キレッキレw
性格の差なのかしら!?
ダンス本当に上手でしたキラキラ
 
かけっこも頑張りました炎
リレー方式なので燃えるねぇ!!
優勝目指して走り抜きましたキラキラ
かっこよかったわぁキューン目がハート飛び出すハート
 
運動会無事に終わり急いで
お姉ちゃんの発表会へ!!
時間間に合って良かったぁチュー
 
ふたりとも無事に本番を
迎えられて良かったねぇキラキラ
若干子どもたちが
体調崩してた時と重なってたので
ヒヤヒヤしましたが…
ふたりともすごい!!
母は誇りに思いますハート
 
で打ち上げはお寿司寿司
はいイエローハーツ安定感ありまくりの美味しさラブ
 

 
茶碗蒸しにもほっこりお茶
あぁ~何気にタイトだったけれど
本当良かったぁキラキラ
 
 
帰りにコンビニでみんなで
ご褒美のアイス選びwトロピカルカクテル
私はピエールエルメのピスタチオと
いちごのアイスにしました照れ
 
 
息子はいつもハーゲンダッツよだれ
 
 
子供の成長を心から喜びつつ
デザートのアイスを
家族で頬張ったのでした照れチューリップ