実家にて久しぶりにお鍋を呼ばれました~♬ | Creamy Days
ある週末 久しぶりに実家に
遊びにいってきましたくるくる
夜ごはん食べにおいでってお誘いスプーンフォーク
 
なにげに久しぶりやねぇ!!
ありがたく伺わせてもらいましたイエローハーツ
お持たせなににしよう…って
思ったけれど特にそれを求めて
出掛けることはせず
スーパーのハーゲンダッツを
人数分ソフトクリームソフトクリームそれで十分かなと気づき
 
乾杯の後パパッとあてで
母が作ったたたきキュウリ
にんにく味噌添え~生ビールから
始まり沢山食べました拍手
 

 
きのこもたっぷりラブ
 
 
お野菜もね飛び出すハート
 
 
私は運転なので飲めませんが
お腹いっぱい食べて
楽しい鍋パでしたルンルン
 
子どもたちも久しぶりに
じぃじばぁばと会えて嬉しそう気づき
やっぱり集まってごはんはたのし鍋
 
またうちにも来てもらおうグッ