①魚ヶ滝荘キャンプ場へ行ってきた記録♫~2021年~ | Creamy Days
去年の夏のことやしの木
ブログになかなかアップする事を
怠っていた記録をやっとこさうずまき
 
去年の夏頃 一泊二日で
遊びに行きましたひまわり
 
道中での朝ごはんイエローハート
これが結構楽しみ!!
パパはひかみ牛乳ねルンルン
 

 

私は朝マックOK
ってこの写真マックシェイクだよねアセアセ
朝から頼んだんだ…笑
 
 
マフィンはチキンがいつもの
choiceですハンバーガー
 
 
高速降りて山々が激しくそびえる
道中をドライブ富士山
自然の力は偉大だぁ飛び出すハート
本当に素晴らしい!!
 
 
こんなほっそい道も行くよ!!
杉の木の幹が素敵すぎたキラキラ
 
 
 
まっすぐ一本すっと天に向かって
伸びている姿は圧巻!!
ただそこにたたずんでいるだけ
なのに
ものすごいパワーを感じるまじかるクラウン
すごい感動お願い
 
運転しているパパは向こう側から
車が来ないか
ひやひやだったらしいけれどw
私は助手席で優雅に自然に
見惚れるラブラブ
 
到着しました魚ヶ滝荘キャンプ場富士山
兵庫県朝来市にあるキャンプ場です!!
 
 
チェックインを済ませて
早速パパがテント設営中は
子供たちと川遊びを楽しみましたやしの木
 
 
川がとにかく綺麗キラキラ
水流も穏やかなので場所によっては
泳ぎを楽しめるスポットもやしの木
 
目の前には大自然富士山
テントにも川のせせらぎが
聴こえてきますルンルン
あんまり飲み過ぎたらトイレへの
誘いにもきこえるやつやなくるくる
 
 
 
良いなぁくるくる山と川のある風景キラキラ
大きな岩が水の流れで丸くなっていて
滑り台みたいな箇所が沢山あって
座るのも楽ちん乙女のトキメキ
 
 
子供たちは泳ぐ魚たちに
一生懸命だけれど私は景色に
一生懸命!!
だって綺麗すぎるダイヤモンド
 
 
絶対ゴミひとつ落として帰っては
ならぬと思う!!
 
よしのぼりさんもいますキラキラ
 
 
糸とんぼも止まってくれますイエローハーツ
 
 
パパ1人でテント張り…
大体2時間くらい設営に
いつも使っているイメージww
実際はもっと早く設営しているのかも
しれないけれど…笑
 
たいだい大型のテントだと
大人ふたりくらいでテントを
設置するのが
メジャーっぽそう笑い
うちは1人でやってますww
 
テントの設営場所を川のお隣に
したので
車からテントなどを運び出すのも
結構大変だったみたい…
いつもありがとうございます!!