②魚ヶ滝荘キャンプ場へ行ってきた記録♫~2021年~ | Creamy Days
魚ヶ滝荘キャンプ場に行く途中に
大きな道の駅があったので
寄り道ひまわり
帰るのは次の日って
分かってるのに
とうもろこし買うっていうw
 
キャンプでもBBQしないって
分かってるのにw
 
新鮮野菜を見ると
どうしても気持ちが抑えられないお願い
 

 
にんにくも道の駅は安いよねぇイエローハーツ
スーパーのとは比べ物に
ならないくらい大きくて
しっかりしてる!!
道の駅は私にとっての
にんにくスポットでもあるw
 
テントの設営完了OK
我が家のテントはサバティカルの
アルニカですくるくる
 
 
今も人気なのかな!?
当時は人気すぎて抽選になるほど
だったとかうずまき
 
キャンプ場にそびえる木も
美しすぎてハート
写真撮るけれど上手に
撮ってあげれなくてごめんなさいアセアセ
 
 
お昼ごはんは即席おうどんルンルン
 
 
冷凍うどんとめんつゆだけの
インスタント並みのごはんでした気づき
子供は喜ぶけどねOK
 
どうしてもお家の台所とまでは
行かないから
お家ほどは副菜などパパっと
作れないよねアセアセ
とは言ってもコンロ有り
大型の保冷庫あり調味料庫あり
水持ち込みで
結構揃ってるんですが
やっぱりね…にっこり
 
テントで休憩お茶
 
 
 
見上げる景色はとても良いんだけれど
お家ほど寝心地が良くないのが
キャンプw
無理くり折りたたみベンチに
寝転ぶからかっアセアセアセアセ
 
夕方早くに温泉へ富士山
黒川温泉という美人の湯があり
家族で美人になりに行きましたw
 
 
 
温泉は大好きニコニコピンクハート
 
 
 
 
この野生動物の注意書きが
さすが山の中を思わせるねびっくり気づき
 
ごはんも結構本格的拍手
 
 
お風呂は私&娘 パパ&息子で
分かれて入りましたグッ
露天風呂と中のお風呂を行ったり
来たりキラキラ
子供はどうしてもすぐに
お風呂上がりたいってなるよねくるくる
ちょっと粘ってもらったけれど
ささっと退散笑い
 
お風呂上がりのいっぷくを
子供たちは楽しみジュース
温泉終了ルンルン
 
温泉のお隣にまた1本のイチョウイエローハーツ
素敵ラブ
 
 
お風呂の風景も良き飛び出すハート
 
 
キャンプ場に戻る途中に
グーグルメールに通知…
当時猛烈に頑張っていた
審査の通知メールメール
はい。はねられましたオエー
やっぱり知識がないと
無謀なのかなぁなんて
考えながら
山の風景を眺めながら
キャンプ場へ戻る車
今となってはちょっと懐かしい
去年の夏頃の思い出くるくる
 
自然に囲まれて
また夕食の準備へと
段取りを進めるやしの木
って調理系は全てパパ
任せですけどねにっこり
 
 
 
 
どこを切り取っても山!!
すごいなぁカメララブ