ふらりと1人梅田へ♫ちょこちょことお世話になった人への贈り物を調達しに~ | Creamy Days

先日 平日子供たちを送り出して

ひとり梅田へぶらり目がハートキューン

滞在時間は家事など色々と考えると

滞在時間 僅かなもので

腹8分目にも満たない感じ。

 

でもこの少しの時間が

猛烈な気分転換と

リフレッシュをくれるのであるくるくる

 

 

朝の梅田の空も清々しかったまじかるクラウン

 

この日はハービスが目的イエローハーツ

ハービス昔っから大好き!!

コロナで売上も大変だっただろうに

クリスマスシーズンも綺羅びやかに

デコレーションされていて

少し心がホッとするラブ

 

 

大好きなMADUでお買い物!!

従兄弟へ毎年ちょっとした食器などを

年末にプレゼントしているんですが

今年はMADUでルンルン

 

 

リボンはねシルバー。

赤青あったけれどシルバーまじかるクラウン

 

MADUやっぱり大好きだわぁよだれキラキラ

大阪が一番広い店舗だそう!!

洋食器から和食器 インテリアに衣類

ほんまに癒やされる虹

 

ハービスの3階は私の充電スポット!!

 

まだ他のメンバーにもちょこっと

贈り物がしたいのだけれど

何が良いかななんて考えるのも

とても楽しくラブラブ

 

今日は雨カエル

ニトリのカラボが子供のおもちゃ収納に

ちょうど良くて組み立てなあかん・・・

いや組み立ても子供たち大好きだから

このまま置いておこうか…照れ