【夏の花束】記念日の花束はトロピカルに…10年入籍記念ありがとう! | Creamy Days

10年目の入籍記念の花束はこんな感じでした目がハートキューン

 

 

テーマは確か・・・トロピカルだったかなトロピカルカクテル

 

 

なんとも元気なブーケ!!

色合いだけでもパワーが溢れてきそうキラキラ

 

いつもありがとうお願いラブラブ

今年で10年目の記念日。

もうそんなに経ったのねぇくるくる

時がたつのは本当に早い!!

毎日いや いつも いや

瞬間瞬間を本当にありがとうガーベラ

 

毎日楽しくすごせているのは

本当にアナタのおかげですくるくる

いつも柔らかで笑顔で笑ってる

だんな氏やしの木

 

感謝しかないなぁ目がハートキューン