パパのお友達のお店をテイクアウト♡おうちごはん~ | Creamy Days

先日 旦那さんのお友達のお店が

本当は夜しかやってない居酒屋さんなんだけど

お昼のテイクアウトを始めたって事で

我が家で夕ごはんしましたナイフとフォークキラキラ

 

こんな感じのアメリカンダイナーアメリカ

 

 

私は養命酒のハーブの恵みを

ソーダで割って頂きました白ワイン

旦那さんはカールスバーグ生ビール

このお酒ってデンマークのビールなんや!!

しらなんだくるくる

 

 

この日は久しぶりにハーブの恵みをシャンパン

この小さいボトルで400円くらい!

ソーダ割にしてグラスに2杯分くらいでしたくるくる

割高かもしれないけれどたまには良い!!

 

 

エキゾチックなハーブの旨味が好きラブ

 

グリーンサラダはスーパーのお惣菜の

ひじきとほうれん草の和え物をトッピングサラダ

トマトはこの日高かったの・・・ハッ

 

 

メインのお肉はこんな感じ下矢印

ジャンク!!

 

 

フレンチフライと柔らかいビーフステーキ

スパイシーチキンとローストビーフステーキ

 

トマトと卵のピザハンバーガー

 

 

毎日3食作ってるので少し

ラクしたかった・・・笑

 

なかなか会えてなかった

お友達にも受け取りの時に

少しだけだけど・・・会えて良かったねルンルン

 

お店の味を味わえて

テンション上がってしまったこの日の夕食ナイフとフォーク

 

ごちそうさまでしたくるくる