お庭でのんびりくつろぎ一時と母のシラス丼♪ | Creamy Days
ビオラの花がらを摘んだ後
息子がお庭遊びを続行したそうだったので
私は休憩を・・・グリーンハーツ
 

 

愛犬もリラックスOK

抱っこされて仰向けです爆笑シュール!!

 

季節も良くなってきてお外が気持ちいい・・・

外の空気をたくさん吸って

気持ちもリフレッシュしなければ!!

 

そしてねんねの君・・・お願い

 

 
2011年宮崎生まれだから
もう今年で10歳くらいなのかしら!!
人間で言うと60歳くらいかな拍手
そうも感じさせない元気さピンクハート
リードを引っ張りすぎて鼻息荒すぎて
前を歩いてる人が必ず何事!?
振り返るっていう・・・ニヒヒ
 
いつの間にか私の年も超し
旦那の年も超しました・・・
 
母のお昼ごはんを久しぶりに頂きましたナイフとフォーク
 
 
卵焼きとしらす丼まじかるクラウン
シラス丼は私のリクエストで
これだと息子もよく食べるので拍手
 
用意してもらうごはんのありがたみを
感じながら頂きましたルンルン
 
娘のこの日のおやつはスペシャル!!
200円くらいの自分で作るおやつキットで
ドーナツ屋さんドーナツピンクドーナツ
 
 
 
大満足な娘さんニコニコ
 
息子がお昼寝してしまった隙に
1人で誰にも邪魔されずw作りましたくるくる