【庭作り】ギボウシの配置を考える!グリーンガーデンに憧れて♡ | Creamy Days
庭づくりガーベラガーベラ
 
我が家のシマトネリコのふもとを
緑でカバーしたいと思いつき
ギボウシを初めて買いましたクローバー
 
インスタなどで色んなナチュラルガーデンを
見てるとギボウシが絶対に植わってるんです!!
ナチュラルガーデンにギボウシは必須なようす真顔
 
あおが美しいギボウシグリーンハーツ
初めて手に取ったのはこちらのホスタやしの木
 
 
こちらは母が実家で増えたギボウシを
8年くらい前に我が家にも植えてくれたもので
毎年芽をだしてくれるのですが
手付かずの土壌でなんとも貧弱な葉っぱで
毎年を終えていたのですがもやもや
今年はちゃんとしますよぉ!!追肥しておきました真顔
 
 
そしてこちらのヒューケラもねラブラブ
赤がアクセントになってナチュラルガーデンには
無くてはならない存在!!
 
 
全体的にはこんな配置で植えましたやしの木
 
 
もりもり育つ予定wなので間隔を空けてルンルン
 
このエリアはグリーンでまとめようと
思っていますグリーンハート
グリーンだけの空間お願い
考えただけでも癒されるわくわくする~!!
 
陽春園さんに植えてもらったユーフォルビアが
咲いてます星
 

 
日本っぽくないデザート感キラキラ
ユニークで可愛い!!
 
こちらのさつき・・・笑
息子が土に指して写真を撮れと
強要してきたので撮りましたアセアセ