ベランダで夕食♪旦那さんの料理に舌鼓♡ | Creamy Days
週末のおうちごはんは
ベランダで気分を変えて照れナイフとフォーク
 
って我が家はよくベランダで
ごはん食べるんですが
この日は気温がちょうど良くって
厚くも寒くも無い本当に心地いい日でキラキラ
 
木々の新緑もぴっかぴかで綺麗すぎて
是非お外の空気を吸いながらという事に
なりましたくるくる
 
旦那さんがずっと食べたいと言ってた
鶏肉にチーズ乗せたのんナイフとフォーク
その彼の想像がよく良くわからなかったのでw
彼自身に作ってもらう事に真顔
 

 
それがこんな感じだったらしいナイフとフォーク
照り焼き風な味付けにチーズのせニコニコ
 
ベランダにコンロ持ち出して料理焼肉
旦那が自分で通販で買ったマイフライパンで
料理してくれましたw
 
炭も起こしたのでベイクドポテト下矢印
 
 
醬油バターですラブラブ
これも旦那作くるくる
 
そして焼き芋下矢印
 
 
温かくて ちょっと寒くなってきたら
これお腹に乗せてたら気持ちいいw
 
良い感じに出来てそう照れ
 
 
この日の焼き芋も じゃがいもも
とってもいい仕上がりで
全然焦げてなくてOK
丁寧にじっくり時間を掛けてすれば
こんな感じにちゃんと仕上がるのねニヒヒ
 
ヘタを狙うワンw
 
 
〆は焼きおにぎりおにぎり
 
 
これも良い感じに焼いてもらいました拍手
 
ベランダで飲むコーヒーも良いねコーヒー
私は温かいお茶で照れ
 
 
ちょっと成長したかもしれないギボウシたちひまわり
 
 
ふらっとお庭に出てちらちら
癒されてますw