【梅田E‐MA】BAZAR DES AMI ~美味しいお弁当屋さん~ | Creamy Days
日曜日はひっさしぶりにというか
もう高校生ぶり!?のイーマに行ってきました拍手
なつかしさも感じないほどの久しぶり感!!
ブリーゼブリーゼにも似た雰囲気くるくる
 
お目当ては週末に開催されていたマルシェチューリップ
いろんなナチュラル志向なお店が出店されていて
スローなオーガニックな雰囲気満載でした照れ
 

 
 
雑貨メインのマルシェキラキラ
お菓子やお茶などの出店もあって楽しいイエローハーツ
 
 
お目当てはごはんやハレのお弁当でしたお弁当

http://gohanyahale.com/

 

主人が食べてみたいと楽しみにしていたので

娘とついて行ったんです乙女のトキメキ

 

すごい人気で売り出し前から行列が!!!!

私たちも負けじと並びましたくるくる

 
 
お弁当850円とミニ弁当500円
そしておじゃこのふりかけが売られていました拍手
 
 
お弁当はとなりの休憩スペースで
食べる事が出来ました照れ
 
 
化学調味料無添加のお弁当屋さんのお弁当は
とっても美味しかったルンルン
ズッキーニと人参がとても美味しくておねがい
 
 
お野菜だけでなくがっつり揚げ物や
焼き鯖 卵焼きも入っていて充実の内容でしたお願い
 
この日は娘の体調が少し思わしくなく・・・
お弁当だけ食べて退散うずまき
 
一瞬の梅田でしたがまぁこんな日もあるねグッ
 
また奈良のお店にも行ってみたいなぁくるくる照れ
美味しいお弁当ごちそうさまでしたむらさき音符