【明月記】親友とランチでお喋りが止まらない♡ | Creamy Days
久しぶりに会うお友達と明月記で
ランチしてきましたナイフとフォーク
初めての明月記でずっと楽しみだった拍手
 

 
雲雀丘花屋敷の山手富士山
趣ある外観が素敵キラキラ
 
お庭を通って階段を登ってお店入り口くるくる
 
 
この日はカウンター席を予約していました!!
曇りだったけれど景色は綺麗に見えましたまじかるクラウン
 
 
お店の方がお腹が大きいからと
背もたれのクッションも持ってきてくださって嬉しいラブ
 
 
マンゴー酢で乾杯の後は
先付けを頂きます白ワイン
 
 
山ももなんかもついていておもしろいくるくる
 
 
お刺身はまぐろと鯛上矢印
 
お友達が秋に結婚式をするので
そんな話からプロポーズの話まで
会うのが本当に久しぶりだったから
話すことが沢山すぎて・・・ピンクハート
食べるスピードよりお喋りで忙しい!!
 
椀物が沢山運ばれてきましたナイフとフォーク
 
 
茶わん蒸しやタコの酢の物
煮物や焼き魚など照れ
 
お鍋は鴨鍋でした下矢印
 
 
最後のとうもろこしご飯
とっても美味しかった拍手
 
 
みんなお家で作っているけれど
私自身食べるの初めてうずまき
甘くてこんなに美味しいのねおねがい
 
デザートは抹茶のお善哉風お団子
 
 
結婚のお祝いにささやかながら
ペアのウェッジウッドのカップ&ソーサーを
送りましたキラキラ
繊細なデザインが彼女にぴったりかなとラブ
喜んでくれたみたいでヨカッタくるくる
 
結婚式がとっても楽しみ指輪
旦那さんに会うのもとっても楽しみですラブラブ