【愛車のこと】i♡ | Creamy Days
土曜日は夕方前から車屋さんに行ってきました車
沢山頑張ってくれた愛車をお返しする日だったから・・・
 

 
もともと中古だったので走行距離も半ばで買い取ったのですが
うちに来てからまたまた沢山お仕事してくれましたまじかるクラウン
 
私が免許をとって初めて運転した車はこの軽自動車照れ
小回りが利いてとっても使いやすい拍手
何気にこのゴールドっぽいブラウンぽい色が好きだったりラブラブ
 
ボンネットの真ん中に初心者マークを貼って
運転してたのが少し前のよう・・・
 
私が免許を取る前と言えば娘を妊娠中の時
予定日1週間超過で入院日だった明け方4時過ぎ 
ベッドで寝ていたら お腹が痛くなって
そのまま陣痛で歩けなくなった私を
この車に乗って産院まで主人が運転してくれたっけな・・・
 
お義母さんの日もこの車で
主人は病院に向かったり・・・
 
嬉しい時も楽しい時もイライラしているときも
疲れているときも悲しいときも・・・
沢山の思いを乗せてこの車は走ってくれましたラブラブ
 
そろそろ寿命が来たので車自体は綺麗なのだけれど
一旦お休みしてもらう事に。
 
最後にガランとした車に戻ると
娘の落としたお菓子が(掃除したんだけれども・・・)
パラパラと落ちていたりして
それもまた涙を誘う・・・
 
お店の人に聞いたら おそらくまた
どこかを走ることになるでしょうとの事でしたキラキラ
 
お店を出る時ホント泣きそう・・・
というかちょっと泣いた。
 
バイク王とかのCMで思い出も・・・って気持ち
凄く分かる気がした・・・w
 
ホントありがとうピンクハート私の一番の車です乙女のトキメキ
 
この日の晩ごはんは愛車を思いながら
長次郎のお寿司を頂きました寿司 
 

 
娘のお気に入りはわさび抜きセットAですキラキラ
 
 iのことで頭がいっぱいでこの日は
お寿司の味よりiのこと‥
 
ホントに今までありがとうピンクハート私のファーストカーおねがい