好きすぎる柔軟剤❤みぃ~つけた | Creamy Days
実家 帰省中に
妹と寄ったヴィレヴァンで
店頭に並んでて
思わず匂ってしまった
ココナッツの柔軟剤やしの木やしの木

サイトはこちら右矢印ハイビスカス



早速使ってみたら
大ヒットハートハートハートハート

もぅね、
幸せすぎるちゅー
一面に広がるココナッツの香りラブラブ

こりゃ良いわキラキラ

肌にも優しいようで
何より香りが本当にオススメですハート
ココナッツ好きの方は是非やしの木


話は変わって。。滝汗

今まで洗濯機に表示される
洗剤の量を手がかりに
自分の何となくで 要は目分量で
洗剤や柔軟剤を
入れていた私。。

ホンマにこれで良いんやろうかと
説明書引っ張り出してきて
洗剤の後ろとにらめっこニヤニヤ虫めがね

結果
私の分量 全然違うやないかぁ~い!

私の使用量が
多かったんですゲロー
実際もっと少なくてヨカッタ。。

子供を産んでエコや自然を
考えるようになって
真面目に生活してきた
ハズなのに滝汗

本当に私
何やってんだろぅゲローゲローゲロー

家計にも環境にも
悔やまれて仕方ない事実ガーン

もしこのblog読んで
くださってる方がいたら。。

もし私みたいに目分量で
洗濯なさってる方がいたら。。

是非一度
本当に必要な量を
再確認されてみるのも
いいかもしれないですキラキラ

でも気づけて本当に
ヨカッタニヒヒ

これからは用法用量を守って
適切に洗濯を楽しみたいと
思います。