緑に囲まれた別世界 @中山寺 cafe LEON | Creamy Days
今日は朝5時半に
娘に起こされたものの笑い泣き
特別出掛けずスローペースな
1日となりましたチューリップ

オーブントースター(National製ww)が
壊れたのでついに買い換え笑い泣き

ついでに中山寺駅前の
コーナンすぐ横
カフェレオンさんへチョコカップケーキ





ずっと気になっていたのに
ずっと入らず仕舞いだったアセアセ
mottainai~笑い泣き

エントランスからして
何かありそうな素敵な
空間なのですが
入ってみるともっと素敵流れ星





川が流れていてそれだけで
テンションあがるうお座キラキラ

そしてお庭の至る場所に
置かれたポットたちチューリップひまわり

これがお庭のガーデニングかと
思いきや売り物なんですねラブラブ



川の隣にはテラスもデレデレキラキラ

となりがコーナンとは
思えないハッ←失礼滝汗

木々に囲まれた素敵な空間が
そこには広がっていました唇

さてさて
注文したのは
黒カレー750円くるくる



ビーフシチュー850円くるくる



娘に
キッシュと
ヨーグルトブレッド550円くるくる



税込の価格でお安いデレデレ

どれも本格的な味で
野菜がゴロゴロサラダ

デザートのアイスクリームが
付いていて嬉しいデレデレ

お料理を待っている時間は
店内に沢山園芸の本が
置かれているので
色々妄想しながらお料理を
待つのも良いですねラブラブ

私はターシャの庭を見ながら
待とうと思いましたが
テーブルに置いた瞬間
娘に取り上げられましたニヒヒ

店内には朝取れ野菜や
雑貨も売られていますハート







素敵~デレデレ
お値段も良心的で
他店で見たことない雑貨も
並んでました拍手

今回お持ち帰りしたのは
こちらカエル



DALTONのものですラブラブ

うちに来たお友達に
おトイレと納戸を
よく間違えられるので
これがあれば便利かとガーベラ

980円ルンルン
お値打ちですくるくる
うまくいけば一生ものニヒヒハッ

お店の敷地自体が
思っていたより広くて
近所でサクッと異空間を
味わいたいとき
良いかもしれないチューリップ

お母さん連れてきたいなぁラブラブ