実家でゆったり癒されり~ | Creamy Days
昨日は実家に帰ってましたルンルン
久しぶりすぎる1泊2日くるくる

皆が娘を可愛がってくれて
楽しい一時でしたデレデレキラキラ

お待ちかねの晩ごはんは
お酒が止まらない笑い泣きラブラブ



枝豆
なすの涼拌
いかとホタテの酢味噌

お母さん特製のゆず酢味噌が
美味しすぎて止まらない酔っ払い生ビール



なすの涼拌キラキラ
大好きでほとんど平らげましたニヤニヤラブラブ



メインは肉味噌そばハート

混ぜまくって絡めてニヒヒキラキラ
昇天ハート

はぁくるくる
やっぱり母の味は
最高だラブラブ

仕事から帰って来た
父の手にも娘にお土産がハッ

モテモテなのねハート

ゆっくりひとりで
お風呂も入らせてもらって
即爆睡zzz

楽しかったの一言ですデレデレ

チェックアウトは
切なかったけれど
私的 5つ星旅館また来ますキラキラ