こんばんは!

10月にME AND MY GIRLの福岡遠征を控えているSaki です!

久々にマイティーに会えるので今からウハウハです🩷

無事に幕が上がりますようにっ⭐️


さて、本日ニュースでもありましたが、

月組トップコンビ、月城かなと・海乃美月が次回作で退団ということで…


カレンダー占いの記事でも退団について書いたのですが、

添い遂げでご退団されるとは!!

海ちゃんは残るのでは?説が出ていたので…。

いざ本当に退団されるとなると悲しいものがありますよね😭

特に私の母は月城かなとさんがご贔屓ですので

かなりショックを受けている模様。

私自身も月城かなとさん・海乃美月さんのコンビが大好きなのでめーっちゃショックです。

しかし宝塚は終わりがあるからこその美しさがあるんですよね、、

最後の最後まで見守ろうと強く思います。



そして気になるのが次期トップコンビ誰やねんって話!

色々憶測が出ておりますが、

私は鳳月杏さんにトップになって欲しいと強く強く思っております。

ただ、マイティー月組降臨説・朝美絢の里帰り説など色々な予想が飛び交っておりますので

まだまだ油断できない(?)状況です。


そして娘役のトップもどなたが就任するか、、?

じゅっちゃんが組み替えで月組にくることも最近発表されましたし。

私はじゅっちゃんも大好きなんですが彩みちるちゃんも大好きで。


とにかく今はいろんな感情がぐちゃぐちゃでもう何が何だかわかりません。

とりあえず今日はあまり考えず過ごそうと思います😭

10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する