毎日が推し事で…

今気になることというか…

今推しって何してるのかなぁ…

と日々考えているSakiです(笑)

 

私の御贔屓は水美さんと鷹翔さんなんですが

今頃おふたりともお稽古に励んでいるんだろうなぁと

しみじみ感じて私も頑張らないとなと思う毎日です。

 

さて、本日は驚きのニュースが!!

先程宝塚公式アプリからの通知を見て大変びっくりしております!!⚡👇

 

 

 天彩峰里ときよら羽龍、トレードで組替え!

 

 

いやいやいやいや…

ビックリしましたよ!!!

宝塚好きの妹と家でゆっくり過ごしている時に

このニュースはなんか心臓に悪い!!(笑)

毎回組替えのニュースが来るたびに

誰なんだろう誰なんだろう…と覚悟してしまう自分がいます💦

 

今回は題の通り、

じゅっちゃんとおはねちゃんがトレードで組替えをすることに。

 

これに関してなんですけど、

私にとっては理解が追いつかない組替えとなりましたね…。

 

このお二人が組替えをされるとなると…

 

月組トップ娘役の海乃さんが退団されると、

99期の彩みちるさんと100期のじゅっちゃん、どっちがトップなるんかいね⁉

宙組トップ娘役の春乃さくらさんが退団されると、

105期の山吹ひばりさんと104期のおはねちゃん、どっちがトップなるんかいね⁉

…となってしまいます、これはあくまでも私の意見です。

 

私的に人事からの評価予想ですが、

彩さん=天彩さん(実力関係は一緒)

山吹さん>きよらさん(ぶっきーの方が少し上)

に感じるんですよね。

 

今後の月組のトップ娘役に関しては

全く分からなくなってしまいました。

私はみちるちゃんもじゅっちゃんも大好きなので💦

今後の宙組に関してもまだ何も言えないですが、

東上公演ヒロインはぶっきーの方が早いです。

バウ公演ヒロインに関してはおはねちゃんが早く、

新人公演の回数はお互い2回(今のところ)。

ただ、おはねちゃんは休演していた期間があり、

仕方のないことかもしれませんがそこが少しマイナスになってしまいます。

前回、『応天の門』には出演されていましたが、

『Deep Sea』は休演されており、おそらく怪我だと予想されています。

もちろん今は復活されておりますが、

身体のコンディションなども評価される1つの要因になると思いますので。

 

もちろんみんながみんなトップになれたら

喜ばしいことです。

ただ、トップ娘役も高齢化が進んでいるので

さすがに厳しいのではないかとも考えられます💦

 

この組替えを機にどうなっていくのか、

しっかり注目していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!ヅカラブ💖

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する