休み最高!

みなさんこんにちは、Sakiです!

本日は仕事もお休みで最高な1日を過ごしておりました^^

 

関係のない話ですが、

私は夏と秋が大嫌いなんです。

なぜなら夏野菜と秋野菜が苦手だからです…

昨日も冷凍食品のハンバーグに入っていたナスを

妹に食べてもらいました。(笑)

 

24歳にもなって幼稚だなぁと自分でも思います。💦

 

さて、本日はついに情報解禁となったこの話題から!

 

 

 2024年のカレンダーから見る人事予想!

 

 

ついに解禁となった2024年カレンダー情報!

 

以下、スターカレンダー欄よりHPの引用です👇

[表紙]春乃さくら夢白あや

[1月]月城かなと
[2月]桜木みなと・舞空瞳
[3月]瀬央ゆりあ・星風まどか
[4月]柚香光
[5月]芹香斗亜
[6月]凪七瑠海・海乃美月
[7月]彩風咲奈
[8月]水美舞斗
[9月]鳳月杏
[10月]永久輝せあ・暁千星
[11月]礼真琴
[12月]朝美絢

 

初🎊さくらちゃん・あやちゃん・カチャさん、

カレンダー入りおめでとうございます!

 

本当に新しいメンバーが入ることは嬉しいです!

また1つ時代が動きましたね✨

 

ですが!カレンダーの情報が出たということは

いわゆる「カレンダー占い」ができるということなんですよね…

 

 

 カレンダーから分かること

花組は、柚香光さんと星風まどかさんの退団が決まっているので、

永久輝さんが10月にありちゃんとの2人写りが決まりました!

(男役2人写りはとんでもない色気がありそうですね…ワクワク)

 

そして、予想できることとすれば、

月組・月城かなとさんの退団、

雪組・彩風咲奈さんの退団、ではないでしょうか?

 

もちろんこれは100%当たるものではないですし

あくまでも予想にはなるのですが、

来年の公演時期を考えると

月城さんの1月・彩風さんの7月はかなり怪しくなってきます。

 

2番手の鳳月杏さんが9月、朝美絢さんが12月ということで、

トップ退団後の交代時期ともほぼ合致する月となっています。

(父はあーさファンなので来年は退団しないことを伝えると

嬉しそうにしておりました。)

 

また、予想ができないのが

海乃美月さんは添い遂げで退団するのか?問題。

私は色々な方のブログなどを片っ端から読んでいるのですが、

みなさんの意見をみてみると、

「海ちゃんは添い遂げ退団しないのでは?」と思っております。

私はスカイステージに入っていないので実際に見たわけではないのですが、

月城さんが海乃さんに対して少し素っ気ない態度を取っていた?や、

海乃さんは愛希れいかさんの下で新人公演時代も過ごしていたので

長期で活躍することに憧れがあるのではないか?などなどの情報から…

これは添い遂げをしないフラグなのでは?と考えています。

 

雪組に関しては、

あやちゃんが表紙を飾っておりますので

さきちゃんが退団する際は添い遂げではないことが分かります。

私の予想ではあやちゃんは次期トップであろう

あーさと添い遂げをするのでは?と思っています。

 

また、星組に関しては礼さんが11月。

舞空さんが2月と非常に早い時期になっておりますが、

まだ退団しないだろう(してほしくない)と思っております。

舞空さんは礼さんとご一緒ではない環境で公演をする機会が多く、

これも1つの成長の機会を与えられているのでは?と考えています。

ミーマイも礼さんと同じ舞台に立つためにレベルアップ機関だと思っているので、

この2人は添い遂げで退団してほしいなと思っています。

(なこちゃんは今のままでも十分なんだけどね✨)

 

宙組に関しては、さくらちゃんが表紙を飾っていることもあり

さすがに芹香さんが1人で退団することはないだろうと。

このお二人に関しても添い遂げだと個人的に嬉しいですね!

 

そんなこんなでカレンダー占いの予想でした!

これはあくまでも予想ですので💦

個人の意見として見ていただけたらと思います!

 

そして…

私の御贔屓のこってぃ、卓上カレンダー一人写りおめでとう💜

 

それでは今日はこの辺で!ヅカラブ💖

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する