漢字検定でした | 脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校|幼児さんすう教室 『かずかたちくらぶ』|脳トレ教室∞NEXTのブログです。

先日の数学検定にに続き

 

今日は漢字検定でしたビックリマーク

 

いつもは元気なSくんでさえ

 

検定の日は 「キンチョーする・・・」  らしい (^^;

 

数学検定に合格して

 

スシローへ連れていってもらったSくんは

 

漢字検定に合格したら

 

今度は イタリアン へいくらしい (笑)

 

○○できたら ゲームを買って上がるなど

 

成果報酬はあまり好きではありませんが、

 

家族で楽しめるお食事なら ありかな?ラブラブ

 

 

 

 

 

わたしも 今週も お仕事がんばったので

 

焼肉へ連れていってほしい・・・

 

 

脳トレ教室逆瀬川校

かずかたちくらぶ 入学準備クラス

中学生クラス 小学生クラス

生徒募集中です音譜

ぜひ、体験レッスンにお越しくださいビックリマーク

メールまたブログメッセージからもお問い合わせください音譜
 

ホームページはこちら  http://pc-apple.com/
キハウス 輝くママ ハッピーノートでコラムを連載しています

算数セットをつかった幼児期が学習方法について書いています。