出張握り寿司第一弾 | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

今日は恒例の

のれん出張握り寿司大会のれん

各ユニットを、階別に順番に寿司職人が回ります

今日は五月・青葉・桜台ユニットです音符

寿司職人になりきった

調理師がユニットに登場すると

皆さん、キラキラした瞳で迎えてくれましたラブラブ

スシまぐろ

スシはまち

たまごあなご

スシ甘エビ

トロサーモン

スシたまご

と、目の前で握ると美味しさも格別キラキラ

どれもプリプリの新鮮なネタでしたよマッチョ

お代わりもたくさんしていただきびっくり

特にマグロやあなごが大人気音譜

「おいしいわぁ」「最高やわぁ」

とのうれしい声をたくさんいただきましたはっぴ

 

また、記念にと、今日の為に用意した

ランチョンペーパーをお部屋にキラキラ

持って帰る方も何人かおられましたよびっくり

嬉しい限りですキャッ*m

写真は軟飯・刻み形態の握り寿司で~すスマイル

 

いつもより、摂取量が確実にあがる出張握り寿司上

本日も皆さんの大満足の笑顔が嬉し~い一日でしたち

 

寿司職人さん!スタッフの皆さん、お疲れ様でしたきらきら