初夏の梅しそ香るアジフライ&大根と豆のわさびサラダ | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。





今日は音譜月に一回のポイント。
季節感を味わって頂くお献立悠仁
色合いも楽しめる初夏メニューにひひ

★初夏の梅しそ香るアジフライ
             &大根と豆のわさびサラダ


あじに梅肉梅干しをのせて、大葉をのせて、フライにしたら
臭みも無く栄養満点ビックリマークモリモリ食べれそうですねラブラブ

また、大根・大豆・人参・コーンをわさびマヨネーズでわさび
サッパリ頂く、わさびサラダ



意外な組み合わせがうさ。
実は仲良しコンビなんですねハート

おっと、言い忘れてましたニコニコ
主食は十八穀米ゴハン
白米にはない、18種類の穀類の栄養素を合格
丸ごといただきますにこ




今日は色とりどりのメニューでコック
いろんな味を楽しんで下さいねラブラブ!



クローバー今日のお献立
*クローバー*十八穀米
*クローバー*梅しそ香るアジフライ
*クローバー*大根と豆のわさびサラダ
*クローバー*トマトと胡瓜の冷製お浸し
*クローバー*ほうれん草のかき玉汁