☆駅弁☆横浜駅 おこわ弁当 | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。



今日の駅弁は電車
横浜駅線路 おこわ弁当のれん

自然な甘さが楽しめる栗おこわと栗
醤油が香ばしい山菜おこわのわらび
2種!おこわ盛り!!

もっちりとした食感が、おこわ好きにはたまりませんラブラブ!

また、おかずは点

list dot*タラのかにあんかけ
list dot*玉子焼き
list dot*焼売
list dot*ピリ辛こんにゃく
list dot*炊き合わせ
list dot*南瓜しんじょ
list dot*椎茸煮

と、おかずが盛りだくさん合格
その為、朝から厨房は大忙しですあせる
でも、お任せくださいにっこり
出来ましたオレンジでビックリ
ジャーンチョキ












うーん
おいしそうクラッカーどれから食べようか迷ってしましますねラブラブ
ゆっくり、召し上がってくださいね電車