半袖!? | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

寒くなりましたね!!ガーン週末は雪マークついていましたが、初雪になるんですかね〜びっくり??
こんな寒い中相変わらず子どもたちは元気元気!サッカー教室では動き回ってポカポカなのか1月なのに半袖着てる子がいましたびっくりガーン素晴らしいお願いキラキラキラキラキラキラ

今日はお天気崩れるみたいですが、今日はなんと今年初めてのさくらんぼてす爆笑
時間は11:00〜12:00
までうずまき体を動かして遊ぼうキラキラです爆笑
マットやトンネルを使って競争しますよチューお楽しみに‼️