ぺりぺりぺり・・・ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんばんはキラキラ

今日は久しぶりの給食!!

三色どんぶりだったんですけど、もーすごいお代わりコール!!!sao☆ラブラブ

変わらずおいしかったぁぁ笑い泣き音譜音譜音譜音譜

 

 

今日の造形教室は、お外で遊んだあと、ぶどうがたーーーくさん入ったぶどうゼリーを食べて、そのあとゲームをしました音符

丸くなって寝転んで、お芋を隠すゲーム電気

誰の下にお芋が眠っているかなはてなマークはてなマーク

 

自分の下にお芋があって、

もうニヤニヤが止まらない人

しらーっと上手に隠している人

自分の下にあるかのようにニヤニヤしてみる人

もうみんなの表情を見るのがとっても楽しかったです爆  笑!!

そして制作では牛乳パックを開いて表面を覆っている薄ーいところをぺりぺりぺリットはがしました汗

あぁ、明日の給食なにかな~sao☆

 

 

 

今週13日金曜日、久しぶりのさくらんぼですsao☆キラキラキラキラキラキラ

11時から体を動かしてあそぼうを行いますアップ

寒くなってきましたので、いっぱい体を動かして元気いっぱい遊びましょう8分音符

ぜひお越しくださいハート流れ星