雨の日も・・・ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

雨の降り続くこの季節・・・傘

あいにくのお天気で、お外にはいけませんが、子どもたちはいつも元気いっぱいキラキラ

そんな日はお部屋の中で大はしゃぎきゃー

幼稚園のお友達もみんなで新聞紙遊びをしましたよ~新聞

もうみんな笑って飛び跳ねて大はしゃぎ上げ上げ

お部屋いっぱい使って遊んでいましたよハート


そして今日の造形教室は・・・シャボン玉

「マーブリング」ぐにゃぐにゃ

紙染めですきらきら!!

みんなが飾る七夕飾りの短冊を作りました短冊

一人一人違うステキな短冊ができあがり、大喜びの子どもたちでしたよラブ

できあがりは、来週持ち帰りますのでお楽しみに~七夕



☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆