とうもろこし狩り | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

6月2日(木)

三池までとうもろこし狩りに行ってきました~とうもろこし

昨日までの大雨で足元は悪かったのですが・・・傘

みんな朝から大はりきりでしたよ~ぺこ

バスに乗って畑へGoバス

バスの中では、いくつとうもろこしをとるかでみんな大盛り上がり!!

到着すると、たくさんのとうもろこしに大興奮きゃーwハート☆

みんなトトロにでてくるメイちゃんみたいに必死でとうもろこしをとっていましたよメイ

とったとうもろこしはおうちに持ち帰りましたが、お味はいかがでしたかぁはてな5!



☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆