クリスマスツリー☆ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

今年ももうすぐやってくるクリスマス

幼稚園では毎年お庭の木に飾り付けをしてツリーを作りますツリー

毎年子供たちが飾る飾りは手作りの飾りハート

今年は、ゼリーのカップで作ったベルベル

ベルの中にはサンタさんにお願いするプレゼントが書いてあるんですよ~キラキラ

とってもかわいいでしょラブ

飾り付けだって自分たちでしますmomi2*

「ここならサンタさんよく見える~?!」

「ここなら雪が降っても濡れない~?!」

などそれぞれ考えに考えて飾っていましたよハート

さぁサンタさん、みんなのおうちに来てくれるといいねサンタ



☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆