魔法の絨毯だぁ~☆ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

12月4日(木)

   イチョウあそび


今年も幼稚園のお庭のイチョウの木からたくさんのイチョウの葉がおちましたichou☆☆

今年は例年より少し遅めの落葉でしたが、なんとほぼ1日でほとんどの葉っぱがおちてしまいました秋

いつもは芝生でふわふわのお庭が、今日はイチョウのじゅうたんにキラキラ

子どもたちはあまりのすごさに大大大興奮きゃー

イチョウのお布団でお昼寝してみたり、イチョウだるまに変身したり、イチョウの雨を降らせてみたり・・・

と大はしゃぎのこどもたちでしたwハート☆

ただ、1日で全部散ってしまったイチョウの木を見て少し残念がっていました(笑)

また来年楽しみにしてようねハートぃっぱぃ



☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆