さくらんぼ~プールあそび&アイスクリームを作ろう♪~ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

8月22日(金)

    さくらんぼ


未就園児のおあつまり「さくらんぼ」cherry

今年もたくさのお友達が幼稚園に遊びに来てくれています女の子。


今回のさくんぼは、プールあそびとアイスクリーム作り浮輪アイス

朝、急に雨が降り出してプールは中止かな・・・?*

と心配しましたが、さくらんぼの時間になるとおひさまが晴れ

しっかりプールあそびを楽しむことができましたきゃー

よかったねwハート☆

で~っかいプールでおともだちと一緒におもちゃで遊んだり、すべりだいをしたりキラキラ

ママたちもビデオやカメラ撮影に大忙しカメラ

たくさん遊んだあとは、お部屋に入ってアイスクリーム作りラブ

と~っても楽しく簡単にできちゃうから親子でしっかり楽しめますおんぷ

ママと力を合わせてみんなでワィワィ作ったアイスはとってもおいしかったねぇハート


次回のさくらんぼは9月5日(金)ですきらきら

参加費無料お金

就学前のお子様ならどなたでも参加できますあひる

ぜひぜひご参加ください好