あなたには無限の価値がある。そしてそれを可視化できる。ネットの宇宙飛行士、豊かさを発見するスピレポ真理子です。(私のプロフィール)19歳の時に描いた夢を44歳まで忘れていて走り出しました。(ベストセラー本執筆中) メルマガ登録こちら 

 

自分と同じぐらいだと思っていた人が圧倒的な差をつけて輝きだすと人は焦りだすものだ。

 

私の場合は一人は高校2年生で同じクラスだったMちゃん(進学高とはいえ、50歩、100歩の大してかわらない成績だったのに)

私は私立の専門学校みたいな短大(単科大学のカレッヂ)にかろうじて引っかかり、Mちゃんはプラチナチケット東大へ

 

Mちゃんはその後私と同じように人生いろいろあって、腐れ縁で、私が道売りやっているときも来てくれて

(20代前半私は東京表参道の路上で楽器を販売していました。通りすがりの誰もが知るあの芸能人にも売ったんだよ。)

 

でもMちゃん。その後ビジネスでも成功(起業)して本も数冊だしちゃって。おっきな賞ももらっちゃって。

でその本何冊か図書館で借りて読んだけど、絶対に買うもんか(笑)。

結婚式(再婚の)にも来て、留学してた時文通してたほどの仲なのに

私のことは全く書いてなくて(笑)。東大の同級生や、有名人(ホリエモンとかフジテレビのアナウンサーとか)のこと書いてあった。

 

あとは佐藤律子さん。15年くらい前は同じような無料のレポートサイトで同じようなレポート配布してたのに。

出会ったころもキラキラしてたけど今や4冊も本出して、引っ張りだこの人気講師。

ZOOMは私のほうが始めたの早かったけどあっとゆう間にZOOMでも大人気セミナー。

でも律子さんの出している本や、セミナー、とっても面白そうで購入したいけどぐっと我慢。(応援してるのはしてるんだけど)

 

なんで??私は負けず嫌いなんだよ。何度も言うけど、リベンジ女なの。

 

 

 

集客できず、大きい部屋に少人数の講演会の翌日は律子さんの人気講師養成セミナーだった。

セミナーを受講しながら、心の中はずーっとワナワナ。どうしてこんなに差がついた?

私は旦那さんに甘えて、律子さんと違い、ネットショップを維持するだけで何も勉強してこなかった。

3年で追いつこう。

それがパソコンやビジネスや、スピリチュアルの勉強を続けていくモチベーション。

2年で講師デビュー(ローンチの中のWEBセミナーだったけど成果を実感)、そして3年目の今年。

 

名古屋のウインク愛知、100人満員にしてやる!って目標立ててたけど、今日違う目標に変わった。

 

先日和平さんの生誕祭に行ったとき”センニンランチ”で有名な”ひろかずまさん”が来ていて、

最初センニンランチって聞いた時「仙人ランチ?」→わー。やりたい。

と思ったんだよね。そしたら「1000人ランチ」の間違い。(笑)

1000人にランチをごちそうすると人生変わるよ!ということらしい、

私もやりたいんです。ってずうずうしく声かけてアドバイス求めた。

 

大仙人にもそういう人がいるって昨日初めて知った。

 

リアル仙人セミナー(1000人セミナー)集客、大成功が目標になった。

東京オリンピックの2020年3月8日。大仙人還暦。大ブレイク。

 

そして私も去っていった過去の事務局さん達に圧倒的な差をつけて、おくりびとキャンペーンの1弾を終えた

(私からのメッセージ受け取ってくれた?)

 

課題をクリアして、自力で追ってこい。待ってないから(笑)。