何かやりたいことをやるときに身近な人が反対して抵抗にあうことがありますよね。特に親やパートナーが反対するとそれを貫くのにためらってしまいます。

 
でもそこをあえてやってみるというのをおすすめします。
 
あのとき誰かが何かを言ったから何かができなかったという不完全燃焼の気持ちは一生残ります。
 
やりたいことがあるならやってみればいいし、たとえ失敗しても何かがやりたいのに人が反対したから行動にうつせなかったという後悔はなくなります。自分で行動して確かめるという経験が自分への確信、信頼を高めるのです。
 
とはいっても強引なやり方は、私昔やって家族を傷つけてしまったので、自分で確かめたいと少しずつ行動を起こしながらじっくり説得するしかないのですけどね。
 
楽天ブログのアプリがうまく動かず投稿できないのでアメブロに投稿。豊川は静岡よりの愛知県なので、会場の岐阜の最寄駅まで2時間。特急2回乗り換え。大仙人曰く距離ではない。自分は同じところにいる。見える景色だけが変わっているのかね。
あなたのSNSとリザストを使って普通に売れるあなたオリジナルのネットの自販機作成します。25年のネットビジネスの経験を惜しみなく提供。ないものは自分で作るネットの宇宙飛行士、豊かさを発見するスピレポ真理子です。(私のプロフィール)19歳の時に描いた夢を44歳まで忘れていて走り出しました。(ベストセラー本執筆中) メルマガ登録こちら