【8月度ダイエット結果】新天地での一か月の結果!! | 底辺薄毛アラサーが人並の幸せを目指して努力するつもり。(仮称)

底辺薄毛アラサーが人並の幸せを目指して努力するつもり。(仮称)

※一部過去記事は非公開中です。
あらゆる税金や借金を滞納しながらもFXや宝くじに投資して夢を見ていた結果「任意整理」するまでに陥ったド底辺クズが高給過酷劣悪の期間工として働いて借金の早期全額返済からの人生の再スタートを志していたブログ。

17時過ぎに家を出て、8時前に帰宅する……。

 

 

どうも、社畜のてーへんです。

 

 

早速ですが、表題の件から行きましょう。

 

新天地に引っ越したら、

改めてダイエットを頑張る!

 

なんて言ってましたが、スタートするにはそれなりに時間がかかり……。

 

結果を含めた推移から見せちゃいましょう。

 

このような結果になりましたー!!

 

8/4 83.9kg

 

-6.6kg

 

8/31 77.3kg

 

※残り一週間しかないのに丸一か月分の会費を払って入会した24Hジム。

なにがなんでも毎日通うつもりでしたが、8/30,31共に残業が凄まじかったため断念しました。

 

 

私はダイエット時、 

モチベーション維持のために

なにがなんでも前日より増やさないよう気を付けてます。

無理なときは無理ですけね。

 

 

詳細情報としてはこんな感じです。

コチラは8/4の新天地に引っ越してきた日。

体重83.9kg

体脂肪25.0%

BMI 25,9

体内年齢35歳

 

 

ん-、おデブちゃんです。

 

 

そして月末8/31の詳細がコチラ。

体重77.3kg

体脂肪21.3%

BMI 23.9

体内年齢31歳

 

ん-、まだまだおデブちゃんです。

体脂肪20%切らないですねー!

 

 

けれども結果としては-6.6kg。

いい走り出しなんじゃないでしょうか?

 

最初は体内にあった食べ物だったり水分だったりで一気に減るからこんなものかな。

そろそろ停滞期が来そうな気がするけど、どうかなー。

 

 

9月末の目標としては……

 

ここから-3.3kgの74kgにしたいと思います。

 

果たして達成できるのか!!!

 

こうご期待!!!

 

 

 

と、結果を書いたところで、冒頭のお話。

4日連続で12時間以上の会社滞在をしまして、非常に疲れております。

とりあえず今日はお休みですのでゆっくり睡眠取って、勤務時間にジム行く予定です。

軽く前述しましたが、この数日ジム行けてないです。

今日行ったらそれなりに追い込んで行こうと思います。

 

膝痛めてるし完全オフ日にしようかも悩んでるんですけど、そこは起床してからの気分次第かな。

体の調子も寝起きでわかるだろうし。

 

 

さてさて。

 

とりあえずはそれなりに落ちてて良かったです。

ストレス食いとかしないように気を付けます!!!

 

まあ滞納してた年金だったりパソコン購入でお金ないからしたくてもできないだろうけど!!!

 

 

あー、カレー食べたい!!!

 

 

そうそう、ブログを再開するにあたってタイトルとかいろいろ変えてますけど、

もうひとつ考えていたことを実行しました。

 

プロフィール画像変更しました!

 

挫折というか落ち込んでる画像から、

がんばるぞ!!

って感じの画像になっております!

 

うん、プロフ画どおり、がんばります!!

 

 

ではっ!!