社畜と化していた男。 | 底辺薄毛アラサーが人並の幸せを目指して努力するつもり。(仮称)

底辺薄毛アラサーが人並の幸せを目指して努力するつもり。(仮称)

※一部過去記事は非公開中です。
あらゆる税金や借金を滞納しながらもFXや宝くじに投資して夢を見ていた結果「任意整理」するまでに陥ったド底辺クズが高給過酷劣悪の期間工として働いて借金の早期全額返済からの人生の再スタートを志していたブログ。

再び記事を投稿するようになってからここまでの更新間隔があいたのは初めてではなかろうか。

 

 

どうも、「社畜」のような生活と化していたてーへんです。

 

 

ここのところ毎日のように残業が3時間以上ございまして、

単純計算で最低でも12時間以上会社にいる生活を送っておりました。

 

出勤

帰宅

お風呂

洗濯もの干す

寝る

出勤

 

この繰り返し。

 

ジムにも行きたかったのですが、さすがに疲弊しきっていて無理でした!

無茶をすれば可能でしたが、身体を壊して仕事行けなくなったら生活できなくなるのでね!

おまけにいまだに夜勤の生活サイクルに慣れないものだからキビシー!!

 

 

そんな感じで迎えた初の連休。

外出するにしても混んでるから平日が良かったのですが、まさかの土日のタイミング。

 

 

その初日である今日……疲れた。

 

 

というのも、こないだ皮膚科でもらった薬がすごいよく効いてですね。

もう炎症跡が残ってるくらいで調子いい頭皮ニキビ。

二週間分しかもらってなかった薬をもらいに行きたいのですが、いかんせん土曜日。

 

改めて公式HPで受け付け時間を確認して……

 

土曜日ということもあって朝一に一番に受付取ろうと寝ないで向かった結果……

 

 

なぜか着いた時点で開院しておりまして、

 

「土曜日は30分早く受付してるんです」

 

ホームページにそんなこと書いてなかったろー!!

 

 

そんなわけで一番を狙って早めに行ったにもかかわらず、それなりに待たされまして

 

8時前に病院に着いていたのに、診察は10時過ぎでした……。

やっぱ病院はやばいです。

 

それから近くにある業務スーパーでこないだ買えなかった商品を求めて行ったりもして

 

帰宅したのは11時過ぎ。

 

 

結局、前回買えなかった商品は相変わらず品切れでしたし……。

 

 

そう、前回行ったときに買ったやつなんですけど、これ美味しかったです。

この商品が目に入って、終わった例の彼女に「業務スーパーの台湾カステラすごいおいしいんだよ!」って言われたことを思い出してまたセンチメンタルな気持ちになったわけですが。

悲しい。

 

 

 

で!

 

 

業務スーパーのあと普通のスーパーに行って、いろいろ買って食べちゃいました。

 

・白米

・餃子

・チキンとブロッコリーの炒め物

・ミックスサラダ

・シャインマスカットのケーキ2個

 

いやー、久しぶりにしっかり食べちゃいました。

 

 

この大変な残業連勤の中、一度たりともお金を使わなくてよく耐えたと自分でも思うのですが、

そのご褒美だと思うことにします。

 

前回の体重記事で「そろそろ停滞期来るんじゃないか」みたいなこと言いましたけど、

まさに停滞期にも突入していたのに本当によく我慢した。

あれだけスムーズに落ちてたのに一週間体重落ちてないですからね!!!

 

そんなわけで、

 

買い食いをしなかったご褒美に買い食い!

 

 

何度か仕事終わりにコンビニ行こうか悩んだことはあったんですけどね。

お財布を持っていくと行きやすくなってしまうことはわかってるから仕事には持っていかないようにしているのですが、それでも一度帰宅してからコンビニ行こうぐらいに思ってしまうこともあるんです。

 

でもそれは、車の中とかだけで済むんです。

一度家の中入ったらもう……外出するの億劫で仕方ないですから!

 

以前にも話しましたがエレベーター無しの3階だから猶更です。

 

出勤するときとかに車まで行ってから忘れ物あることに気づいたときの絶望感もすごい。

飲み物をいくつかケース買いしてるのだけれど、いまだ車に乗ってるのもある。

ガソリン代もったいない……。

 

 

ちょっと脱線しましたが、帰宅してからちょっとだけ寝て、それから予約していた人生初サロンに!

 

 

サロンってなんぞや?

 

 

って話なわけですが、ちょっとフェイシャルエステといいますか、顔の洗浄をしてもらってきました。

これはこれでまた記事を書きましょうか。

 

 

久しぶりに記事を書いているいま……タイピングがめんどくさくなってきた!

また更新します!!

 

 

今日のジムもどうしようか悩んでます。

ハイドロフェイシャルってやつだったんですけど、非常に効果あったんですよね。

それもあっていま綺麗だし汗で刺激与えるのどうかなと思うし、仕事の疲れもあるし、一度完全オフ日にしてもいいかな。

 

 

どうかな。

 

 

ちょっとお腹すいてるから、またなにか買いに行っちゃいたいな。

けど今月はいろいろ買いだめしたのもあって食費の予算がな……。

 

 

どうしよっ!

 

 

ではっ!