ラヂヲルポ15回目ですよっ!15の夜っ! | 世界征服ラヂヲのブログ

世界征服ラヂヲのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!

今週も更新が木曜日になってしまいました




11月もちょうど真ん中。

寒くなって来ましたね。

島根はもう冬だったそうです(関東人談)






それでは第15回目の沼田さんルポをどうぞ!



沼田さん本当にもってますね

ラヂヲルポより「職質日記」を書いたほうが受けるんじゃないでしょうか






今夜はどうかなo(^▽^)oワクワク

職質にあっていたらツイッターで速報出しますね





それでは今夜も放送をお待ちください!

島根情報盛りだくさん、ゲストさんも登場予定です






(^。^)。o0○島根土産もあるんじゃないかなあ